ゆっきーの日常

なんか、気分でてきとうに書いてます!

初ブログ自己紹介?長野マラソンの記録届いた!!


はじめましてー( 'ω')
ゆっきーです♪

長野県の上田市で暮らしてます♪

一分ごとに気が変わります、すごい飽きっぽいから、たぶん続かない気がするけど、ゴールデンウィークいろいろあったし、今日ヒマだから5回ぐらい更新する勢いでがんばります( 'ω')

f:id:asap401:20160510185933j:image
なんか、ポスト見たら最近走った長野のフルマラソンの記録はいってた(`・ω・´)ノ時間ごとのタイムも入っててすごい!!
途中で膝痛すぎて歩いてたから、だいぶ浮き沈みしてる(´・ω・`)笑

f:id:asap401:20160510190127j:image
後は、もらったメダルの綴りがちがってたらしい!!
痛恨の極みであり、深くお詫びしますかー痛恨の極みっていう表現は、反省してる感じがでてて、いいなぁーと思いました!!多用しよう!!笑

ブログ、誰か読んでくれるかな°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ツイッターは、フォロワーなんか宣伝みたいのしかいないし何つぶやいても、いっこうに無反応だけど、300回もツイートしてるからね!
けっこう、メンタルつよいから、誰からも反応なくても書き続けるから!!笑