ゆっきーの日常

なんか、気分でてきとうに書いてます!

天竜川でラフティング!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

1回目のブログ8人ぐらい見にきてくれてて、うれしいL(’ω’)┘三└(’ω’)」
この勢いでどんどん書くぞー!!笑

ちょっと前だけど、4月30日に天竜川でラフティングしてきましたー!!(*´ω`*)

これって、動画もアップできるんかな?
ムリだった(^^;
f:id:asap401:20160510200612j:image
4月ラフティング?さむくないって思いますよね?(*´ω`*)
なんか、夏になると水の流れが落ち着いちゃって、今ぐらいが雪解け水で水かさ増して楽しいんだって(`・ω・´)ノ
でも、雪解け水だからね、前日雨降ってたしね、くっそさむいよね!!
とりあえず、安全講習あって、けっこう気をつけてねって言われたあとに、じゃあ、水温チェックしてみて♪

うわぁーと思いながらもちゃんと水温チエックにいくおれ|ω・*)

予想通り蹴落とされた!!
ガチで寒かった!!
他の人達は、おれ落ちた後、全力、カニピース|ω・*)

なんだかんだで、2時間ぐらいやったかf:id:asap401:20160510201433j:image
一人死にそうな青ぐろい唇してるのに、何度でも突き落とすからね、最低だよ、こいつら!!

終わってBBQいって、温泉もいってきた!!

いやー2万ぐらい飛んだね!!
ゴールデンウィーク初日から散財したぜー!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°笑