ゆっきーの日常

なんか、気分でてきとうに書いてます!

ゴールデンウィーク!!

とりあえず、2回目の投稿は、誰もみてないけど、どんどん書こう!!

ラフティングのつぎの日は、やることなかったので、山梨まででかけた!!
テニスしたり、イイラでボードゲームしたり、なんかイベント企画したりしたー!!
っていうか、書いてて思ったけど、何かしたこと書いても、読んでる人からしたら、だから何?って感じになるよね|ω・*)
そう、考えるとなんか、なにも書けなくなってくる(^^;

いいや、自分のために書くつもりでダラダラ書こう!!

っていうか、基本写真とか、とらないから文字だけになっちゃう!!

ローション相撲やりたいと企画中!!

山梨言った後、担任の引退のお祝いで飲みあって、1万2千円散財したー!!

あー書くのだるくなった!!

子供の日は、青年会議所で子供祭りやった!!
すごい紙飛行機っていう、イベントで、紙飛行機のおり方教えて!!
自分は、全力で紙飛行機投げて肩を壊した!!
おつかれさまー!!