ゆっきーの日常

なんか、気分でてきとうに書いてます!

花摘みBBQ!!

おぁーー!!あーー!!
なんか、いろんなことがどうでもいい気分だー(´・ω・`)

とりあえず、このイベは自分主催でがんばってやったやつだから、一応書いとこう!!

8日に、長野の坂城町という所が、出身なのですが、そこでりんごの摘果という農作業を人集めてやって、その畑でBBQをするというイベやった!!
あんまりがんばってないけど、20人ぐらい集まった!!
f:id:asap401:20160511165705j:image
美男美女を集めてBBQリア充っぽい!!
f:id:asap401:20160511165713j:image
おれ、いわゆるリア充ってやつだなー!!

山梨から、5時間かけて、7人もきてくれたよ!!
かんげきだねー♪ほぉえー!!ありがとうーー!!

摘果もだいぶ進んで農家さん、喜んでくれたし、参加してくれた友達も楽しかったっていってくれたから、よかったー!!

なんで、こんなことやってるのかは、よくわからん!!
地域活性化したい?農業盛り上げたい?

あー何もしたくないよー!!
ひきこもりたいよー!!
なぜか、予定埋めちゃう病だわ!!
やる気ないのに、なんかボランティアしちゃう病!!
地域活性化したいような気もする!!
そんな気もするよーー!!

子供の時から、何がしたいんだろって思ってたけど、25になっても、何がしたいんだろって思ってる!!
とりあえず、おれは、毎日忘れない思い出作りたいって思ってる!!
なんだか、あっという間に時間がすぎていくのが、怖いから!!