ゆっきーの日常

なんか、気分でてきとうに書いてます!

バイクロアいってきた!!


ガストにいったら、高校生は、10時までですが大丈夫ですか?と聞かれた!!ゆっきーです!!(笑)
もう、今年26になります|ω・*)

山梨の北杜市で開かれた、バイクロアという自転車のレースにスタッフやりながら、レースも少しでてきました!!

クロスバイクは、高くて買えないのでママチャリしかもってません(^^;笑
なので、走りと自転車を組み合わせたレースの部門があったのですが、そこで走り専門でて、友達と3位になれましたーL(’ω’)┘三└(’ω’)」
後は夜にママチャリで、レースでたけど登りで一気に突き放されてビリでした:(´ºωº`):

f:id:asap401:20160517213501j:image
自転車のショーがあったり!!
f:id:asap401:20160517213526j:image
近くの川のウォータースライダーを楽しんだりしました!!
温泉も、広くて特徴的なすごい濃いお湯でよかったです(`・ω・´)ノ

基本、駐車場整備とか片付けとかして、疲れたけど、楽しかったです!