ゆっきーの日常

なんか、気分でてきとうに書いてます!

iPhone 6sに変えた!そして割れた!笑

ウォークマンが壊れたので買いにいくついでに携帯の話しになり、よくある機種変更の営業を聞いて、ネットと携帯代月2千円安くなるし、ウォークマンくれるってなって、iPhone 6sに乗り換えてきた!!
f:id:asap401:20160527224709j:image
とりあえず、保護ガラスにカバーをつけて念には念をいれた!!
カバーをしめわすれて、車からバックを持ったら、新品のiPhone 6sがアスファルトを転がった(>人<;)
見事に保護ガラスの4つ角全部やられてる!
買っといてよかった(^^;
本体やられてないよね(^^;