ゆっきーの日常

なんか、気分でてきとうに書いてます!

ポケモンGo、プレーヤーレベルが上がって変わったこと3つ!!

ポケモンGoに飽きたといいながら、今日も、上田城でやってきました!

ポケモン大好き!!笑 

とりあえず、15まできました!!

f:id:asap401:20160726004751p:image

1.使える道具が増える!!

 プレーヤーレベル12になるとスーパーボールが使えるようになります‼︎

15ですごいキズ薬も使えます!

ポケモンストップからも、ふつうにスーパーボールでてくるようになるので、ガンガン使って大丈夫!!

f:id:asap401:20160726005247p:image

ちなみに、ハイパーボールが使えるようになるのは、プレーヤーレベル18の友達もまだだったので、20からだと思います!

 

2.無課金でやるつもりだったけど、課金しちゃいました!笑

 

使ったのは、バックの拡張です!!

道具の持てる上限が何もしないと350なんだけど、プレーヤーレベル12過ぎたぐらいで、いっぱいになるので、余裕があるとゲームを快適に遊べるかなと思います!

レベル上がると使える道具も増えるので先を見越して拡張して良いと思います!

だいたい、50拡張に200円ぐらいです!!

無課金の人は、ジムの防衛とかでもポケコインゲットできるそうですよ!

これは、拡張しなくてもいけると思う!!

 

 3.でてくるポケモンが強くなった!

f:id:asap401:20160726010719p:image

たまにCP500越えの進化済みポケモンにも会えるようになってきました!!

自分、モンスター集めるだけで、ぜんぜん育ててません!(^^;

ポッポとかがふつうにCP200越えてきて、なかなか捕まえられずイラッとします!

マダツボミモンスターボール叩き落とされました!笑

f:id:asap401:20160726011030p:image

 コクーンに経験値稼ぎで捕まえとくか〜と軽くゲットしようと捕まらず、 ズリのみ投げて、スーパーボール10個ぐらい使いました!

f:id:asap401:20160726011244p:image

苦労して捕まえたコクーン!笑

 

なんだかんだで、今日もポケモンGo楽しんでます!笑