ゆっきーの日常

なんか、気分でてきとうに書いてます!

相席屋にいってきた!!

今年の三月?に長野市でも、オープンした話題の相席屋にいってきた!(`・ω・´)ノ

あんまり、写真とか撮ってなくて、文字ばっかりになるかもです(^^;

f:id:asap401:20160814123629j:image

部屋は、廊下側は空いてるけど、個室が並んでるような作りになってます(`・ω・´)ノ

受付で人数を答えて、ワンドリンクオーダーします!(一杯500円)

相手の女子が揃った所から、食べ飲み放題がスタートです!

 

作戦会議ですね(*´ ˘ `)笑

 

自分達は、1時間ほど喋ってたら、女子の人達が来ました!

素朴な感じの若い人がきました!(`・ω・´)ノ

 

3人でいって、相手も3人でした、だいたい、人数を合わせてくれるみたいです!

 

気になる料金ですが、

男は、30分1800円でその後は、10分600円の飲み食い放題です!

女子は、全部無料です!

 

飲み物はセルフでとりにいって、食べ物は注文します!

けっこう、長居するとお金かかるから、早めに移動しちゃえばいいと思う( 'ω')

 

自分達は、なんだかんだで2時間ぐらい喋っちゃって、3人で2万いかないぐらいでした!(^^;

特に女子に関しては、会計とかないのかな、あんまりよくわかんないけど、ふつうに一緒にでてきてたから、自由な感じなのかなって思う( 'ω')

 

けっこう、トイレの前の辺の席だったから、人けっこう見てたけど、女子も全体的に若くかわいい感じの人が多い印象でした!