
ゆっきーの日常

なんか、気分でてきとうに書いてます!

やりたいこと思いついたら書き足したくてく、目指せ100!

1.過去最高にテンションが上がる年越しだったといってもらえる年越しイベント上田市or坂城町でやる!!

2.テーブルゲームカフェを作る!上田市or坂城町

3.中高生教育の場を作る!上田市or坂城町(ミアキス)

4.ゲストハウスを作る!(上田市or坂城町)

5.好きな人と結婚する!

6.最高の仲間を見つけてシェアハウスしたい

7.ダンクシュートできるようになりたい!

8.ゴルフ覚えたい

9.スノボしながら凧上げ(済み)

10.おじいちゃんになっても、誰もやらないようなことやる

11.VRほしい

12.バンドしてみたい

13.ラジオやってみたい

14.なんか、オシャレな人はいてる布みたいなズボンほしい

15.キャンピングカーの旅したい

16.あまちゃんに会いにいきたい!笑

17.アヒージョたべてみたい

18.狐のお面作りたい

19.ダーツの旅しながらヒッチハイク

20.オナ禁したい

21.管施工管理とりたい(11月半ば)

22.あと施工アンカー(6月)

23.しんたろうに腕相撲でかつ

24.ホタルイカ猟したい

25.海キャンしたい

26.サフォーク食べたい