ゆっきーの日常

なんか、気分でてきとうに書いてます!

なんで、付き合ってたら2人であったらいけないんですか?

少し遠出する用事があったので、しばらくあってなかった友達に〇〇いくんだけど、空いてたらあおうって連絡した。

そしたら、ごめん、もうすぐ結婚で軽くお茶するぐらいしかって言われた。

相手が異性だってだけで、嫌われるようなこと何もしてないのに友達じゃいられなくなる。

何も考えてなかった、大人になるとこんなことがこれからきっと増えてくんかな。

 

男女で2人であうのは、なんでダメなんですか?

自分は、そんなのはイヤだし、相手が男と2人で会って他の男とセックスしてようが、何があったって、自分のことをすきでいてくれるし、自分もすきでいれるそんな関係でいたいです!

そんな男女の関係とか体の関係とか、そんなもの関係なく、もっと深い所でずっとつながっていれるような人と一緒になりたいです!

 

書いてはみたけど、自分はほとんど恋愛経験ないですけど!笑