ゆっきーの日常

なんか、気分でてきとうに書いてます!

口説き方(ライン編)

とりあえず出会いがないので、ペアーズとかアプリ使ったりしました!

抵抗ある人も多いみたいだけど、出会いがないなら、何でもしたらいいと思います!

自分もすごくモテるとかじゃないので、なんかほとんどやりとりしたことない初心者の方向けという感じで読んでください。

自分なりにだけど、なんかコツをつかんだ気がするので、コツを書いていきます!

1.相手の趣味に合わせよう!

女子はだいたい数種類しかいません。

1.音楽好き、とりあえずライブ

2.映画好き

3.旅行・ドライブ好き

ほぼ8割方こんな感じです!

後は、読者・アニメ・アウトドア・ネットワーク目的など。

 

みんな音楽すきなので、相手の好きなアーティストを聞いて、めっちゃ俺も好きとか合わせて、あんまり聞いてないものは聞いておきましょう!

そんな感じで合わせておけば、いいと思います!

 

2.相手が返しやすいように?はいれるように送ろう!

今日はなにしてるのー?とかそんな感じかな!

後、自分的には顔文字絵文字は、?がいれてあればいれなくていいと思う!

絵文字顔文字送って、相手に自分が興味あるっていうのを送ると、相手ががんばらなくなると思うので、

相手にこっちの感情が分からない程度に送って、相手は絵文字顔文字使ってくるけど、こっちは使わないぐらいの関係が理想的だと思う!

 

3. 初めの誘いは軽くいこう!

ラインだけだと限界あります、電話か会ってからじゃないと仲良くはなれないと思います。

 

ので、ある程度やりとりしたら、長々とやりとりを続けても話題もなくなってくるので、早めに誘うようにしましょう!

 

距離が遠い場合は、軽く会うってのが難しいので、電話である程度仲良くなってからじゃないとうまくいかないと思うので、時間ある時に電話しよう!

 

距離が近いなら、平日とかに軽くご飯か少し買い物付き合ってぐらいでいいと思う!

お互いに話しとかタイプが合わない相手と長い時間一緒にいるのは、キツいと思うので、初めは軽めで!

 

次は、電話とか会ってからのしゃべりについて書こうと思う!