ゆっきーの日常

なんか、気分でてきとうに書いてます!

大雨の中、運動会とキャンプしてきた!!(`・ω・´)ノ

今週の土曜日に坂城を盛り上げたいのとやりたいことやろうってことで、運動会とキャンプした!!(*´ω`*)

やりたいこと、なんでもかんでも詰め込んで、ゴチャゴチャした感じになった!(*´ω`*)

 

寸前まで、全然人と連絡する気持ちが起きなくて、集まったのは、わずか6人(男)!!(`・ω・´)ノ

人集まらんし、天気わるいし、心折れかけてたけど、無理やり、自分をハイテンションに持ってて、気合いで強行突破した!!( 'ω')笑

 

全然写真とってない!!

 

f:id:asap401:20160828213002j:image

坂城町文化センターというバスケコート2面もある大きな体育館で、バレー、フットサル、お母さんの関係でパドル体操と、バスケした!!

6人じゃ、持て余す!!

楽しかったけど、めちゃんこ疲れた!!(`・ω・´)ノ笑

 

f:id:asap401:20160828213124j:image

次に温泉はいって!!(`・ω・´)ノ

湯さん館(坂城町

 

次にキャンプ!!

キャンプ場の和平公園、向かう途中大雨で街灯ないし、真っ暗、バンガロー2つ借りたけど、キャンプ場どこ?炊事場どこ?バンガローどこ?って感じだった!!|ω・)

懐中電灯誰も持ってきてないから、携帯の電気しかない|ω・)

なんとか、ブレーカーを見つけて電気を手に入れて、炊事場も見つけて、火起こして、飯ごうでお米炊いて、カレー作った!!

炊事場に屋根あってよかった!!

 

お腹ペコペコの中、出来上がったときは、10時回ってた!!

f:id:asap401:20160828214001j:image

 

カレーあったかい!泣けた!( ̄σ・ ̄)

 

その後、少し雨が弱まった所を見計らって、花火して

 

f:id:asap401:20160828214050j:image

 

麻雀した!!

 

疲れた!!૮( ᵒ̌皿ᵒ̌ )ა